CCS811

昨日ファームウエアを2.0.1にしたCCS811だけど、 朝起きてみたらフリーズして止まってた。 再起動したら、そこからは止まってない。 続くなら自動リセットみたいなコードを作るかね。

暴れてるのは同じかな。 また48時間待った方がいいのかもしれないけど。

マルチツール

とりあえず、切断と研磨を試してみた。

切断の方は、薄い木だと普通に便利だけど、 厚さが2cmを越えると厳しいみたいだった。 歯が2cm以上奥まで入っていかない感じ。 まあ、歯の形状上そうなるよな、という感じ。 2x4なら、両面から切ればいいかな。 別の歯を試したらかわるのかも。

研磨は普通にいい感じ。