CCS811

昼ぐらいに気がついたら、 止まってて、電源を抜き差ししても復活しなくて、 printfを入れてコンパイルしなおしたら動きだして、 もっかいprintfを消しても動きつづけてる。 わからん。

3DTouch(BLTouch)

とりあえず、アダプタを印刷して、プリンタにつけてみた。

うっかりサポートをつけわすれて、 裏面がひどい感じになったけど、 見えないからいいかな、 誤差がひどくてだめかもしれないけど。 これはあとで試そう。

ケーブルがバラバラになって、いかにもひっかかりそうなので、 ケーブルタイで止めたいが、どこにおいたかな。

明日はブートローダを書き込みたいが、 hidaspxどこいったかな? 最悪、Arduino as ISPで書き込むけど。