CubePCの写真をとった

今までも作ってる途中で写真を撮ってたんだけど、 左右を同時にうつせないから、左右にキーボードがあるところが伝わりにくかった。

そこで、ストップモーションでまわしながら写真をとってみた。

いろいろ改良点があった、

  • 1写真角度がまちがってるのがあった。
  • 露光などの設定を自動にしていたので、コマごとに色がかわってしまってる。
  • 回転しながら位置もかわってる。

百均で回転テーブルをかうかね。

タイピングしてるところもとってみた。

普通にとったら、キーボードがうつらなかったので、 ちょっと離れてズームしてとった。

がんばってGIFにしてアップロードしたんだけど、 結局twitterがmp4に変換しかえしてる。

どうするのが正解なのかな?