小さいキーボード

keyboard

仕事がはじまって、あんまりまとまった時間がとれないので、 用意してたデータを印刷したりしてみた。 急いで設計したいものがあるんだけど、 あとまわしだね。

まずは、小さいキーボード。 今回はキートップまで含めて3Dプリンタ製。 失敗とかもあり、 全部あわせると20時間ちかく印刷にかけた。

配線は手をつけてない。 STM32で制御する予定。

例えば、新しいマシンを組み立てるときとか、 前に作ったモバイルキーボードが 意外と役にたってる。 パッと取りだしてちょっとだけ使ってしまうとか。

家にもっと小さいキーボードがあってもいいかなと思い、 これを設計した。

マクロパットにしてもいいし。

Docsifyを設置

公開メモは、Wikiで書いてたんだけど、 2003年とかから継ぎ足し継ぎ足してるコードがイマイチだし、 そもそも、ブラウザで文章を書きたくない。

手元では、Markdownでメモを書いてるし、 公開のやつもMarkdownにするかと、とりあえず、Docsifyを置いてみた。

https://ikeji.github.io/documents/

URLをどこにするかも含めて、Docsifyを使いつづけるかはこの先も検討。